以下3名の歌手のその後の活動・消息についての情報。


1:結城理沙
 赤い光弾ジリオンで色々歌ってた人
 ジリオン関係の後に、ポップス・ロック・演歌調など
 バラエティ豊かな個人アルバム1枚出した所まで分かっています。
 その後の作品等あれば。
 間違ってもAV女優の方を出さないでください。

2:小坂由美子
 テッカマンブレードで色々歌ってた人
 個人アルバム2枚出した以後が消息不明。
 アニメのタイトル名がついたアルバムは無視の方向で。

3:Be-B
 BaBeでもBe-Beでもありません。
 「逢えない夜を抱きしめて」「AngelAniversary」等。
 1->2->3と順調にアルバムを出していましたが、
 ベストアルバムが出たらいなくなりました。(逆かもしれないけど)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:mukomari No.1

回答回数516ベストアンサー獲得回数35

ポイント27pt

02/09/05

●結城梨沙さんですが、今は千葉の実家(金物店)に戻り、結婚されています。

とのことです。

id:piconyan

あっさり引退しちゃったんですかぁ。

カナーリ好きだったんですけどね。

URLはイイですね、これ。色々と役に立ちそう。

ありがとうございました。

2004/11/17 23:44:19
id:mukomari No.2

回答回数516ベストアンサー獲得回数35

ポイント27pt

2度にわたりごめんなさい。Be−Bも上記にありました。

04/01/15

●2002年12月より復活されたようです。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~motokazu/be-b/

Be−B(和泉容)インチキファンクラブ

インディーズからアルバム1枚(03年9月)出ました。

2003/12月のLIVEは、行ってきました。 カッコ良かったです。

02/06/01

●バンド・ミュージシャン編のBe-Bさんですが、

sonota99.html

にファン宛の手紙が掲載されています。(もう2年前のものですが)

手紙によると、現在は無期限の充電期間だそうで、仕事がなかなか辛かった旨が伺えます。

02/03/18

●Be-Bは、確か、98年に、「和泉容」として再デビュー(るろうに剣心のENDテーマ)しましたけど.その後も、消息不明。

02/03/14

●松雪泰子、保坂なおき、反町たかしなどが出演していたドラマの 主題歌の”憧夢”がヒットした、美形、スタイル抜群の女性ア−ティスト です。曲も大好きでシングル、アルバム全て買ってたんですが突然 CDが出なくなりました。出てたら教えてください。

id:piconyan

いえいえありがとうございます。

彼女は何やら出たり消えたり忙しい人生ですねぇ(w

それにしても今でも歌ってたなんて!

超うれし〜〜

2004/11/17 23:51:09
id:erinji No.3

回答回数95ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

http://plaza.harmonix.ne.jp/~motokazu/be-b/

Be−B(和泉容)インチキファンクラブ

Be-Bはこちらに最新情報があるようです。

id:piconyan

ありがとうございます。

最新といいつつ数年前で途切れてるのが悲しいHPデシタ

掲示板も年の表示が無いので…と思ったけど、

色々リンク辿ってみてたら今月ライブやった情報が!

しかも先週の金曜…しくしく。

もうちょっと早く気づけば…

2004/11/17 23:56:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません