グーグルのカレンダーログイン方法について質問です。


IPHONEと会社のデスクトップPC両方からアクセスして使用しているのですが、

いままで何の不具合もなかったのに突然
会社のデスクトップPCからログインできなくなってしまいました。
転送中になったままカレンダーが開きません。

ログアウトして何度か再アクセスを挑戦しても
転送中のままアクセスできません。
ちなみにIPHONEからは普通にアクセスできます。

なにか改善方法がないものでしょうか?
同じ会社の別のスタッフのアカウントのカレンダーにはアクセスできるので、
私のPCの設定かと思うのですが・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/07/08 17:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:keroronX No.1

回答回数211ベストアンサー獲得回数4

ポイント35pt

私のところでも同様の現象(「転送中」のままになってしまう)がおきています。

少なくとも本日の午後はずっとです。

ブラウザはIE8です。互換モードにしても同じです。

FireFoxでも試しましたが同じようです。

おそらくサーバ側の不具合ではないかと思いますが。

URLはダミーです。

http://www.google.com

id:pahoo No.2

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント35pt

ご利用のOSとブラウザは何ですか?

Windows 2000/XP/Vista と InternetExplorer(IE) 6 をご利用でしたら、「ブラウザのキャッシュ削除方法」を参考に、すべてのオフラインコンテンツを削除してみてください。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 bg5551 1184 1067 80 2009-07-02 09:17:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません