IPHONEと会社のデスクトップPC両方からアクセスして使用しているのですが、
いままで何の不具合もなかったのに突然
会社のデスクトップPCからログインできなくなってしまいました。
転送中になったままカレンダーが開きません。
ログアウトして何度か再アクセスを挑戦しても
転送中のままアクセスできません。
ちなみにIPHONEからは普通にアクセスできます。
なにか改善方法がないものでしょうか?
同じ会社の別のスタッフのアカウントのカレンダーにはアクセスできるので、
私のPCの設定かと思うのですが・・・
私のところでも同様の現象(「転送中」のままになってしまう)がおきています。
少なくとも本日の午後はずっとです。
ブラウザはIE8です。互換モードにしても同じです。
FireFoxでも試しましたが同じようです。
おそらくサーバ側の不具合ではないかと思いますが。
URLはダミーです。
ご利用のOSとブラウザは何ですか?
Windows 2000/XP/Vista と InternetExplorer(IE) 6 をご利用でしたら、「ブラウザのキャッシュ削除方法」を参考に、すべてのオフラインコンテンツを削除してみてください。
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
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1 | bg5551 | 1184回 | 1067回 | 80回 | 2009-07-02 09:17:29 |
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